決算審査特別委員会で感じたこと

2024年10月04日 | 市議会活動

決算審査特別委員会も、1週間を無事終えて、残すは指摘事項をまとめるまでとなりました。
まだ越えるべき山はありますが、チーム会派で取り組んだ1週間に感謝です
準備からまとめまで各々の意見を共有し、一覧表にまとめて答弁に対して意見して、、個人プレイではなく団体プレイで臨む大切な決算時期。

地方議員は市民の近くにいる身近な存在ですが、マスコミに取り上げられること等も無く、仕事が見えにくい、分かりにくい等とも言われがちです。
地味な活動かもしれませんが、今も、そしてこの先も明るい未来となるために日々考え、動き、話し合い、進んでおります
今年度も半年が過ぎました。
平日は目一杯の執務を。週末は地域の皆様と笑顔いっぱい溶け込んで、エネルギッシュに自分らしく活動できることが目標です
今後ともご指導の程宜しくお願い致します。



  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


後援会入会は こちら
後援会入会はこちら
削除
決算審査特別委員会で感じたこと
    コメント(0)