私立幼稚園協会から要望書

2024年07月09日 | 市議会活動

【私立幼稚園協会から要望書】
これまで意見交換をして参りましたが、この度は市への要望に訪れ、会派役員として同席いたしました。
本市の幼児のうち、約半分が在籍している私立幼稚園。幼い子どもたちの人格形成に果たす役割は大変大きく、そのためにも公立幼稚園との共存、連携は欠かすことはできません。
市にとっても大切なパートナーです。公立幼稚園・保育園の適正化に対応するご意見を頂き、公私の役割と共に、主役である子どもを育む大切な場所としてご活躍いただくためにも、今後とも有意義な意見交換を継続して参ります。








  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


後援会入会は こちら
後援会入会はこちら
削除
私立幼稚園協会から要望書
    コメント(0)