小学校卒業証書授与式

2024年03月18日 | 地域活動 | くらし

【小学校卒業証書授与式】
内野小学校卒業証書授与式にお招きいただきました。コロナ禍を乗り越え4年ぶりの参列が叶いました。
250名の内野小の6年生、ご卒業おめでとうございます。
過大規模校の内野小学校は体育館が狭隘のため、対策案について教育委員会と話し合い等を続け、4年程前から浜北総合体育館(サーラグリーンアリーナ)にて開催するようになりました。
児童と共にご両親揃って参列できるスペースの確保ができましたが、学び舎からの旅立ちに関し案じておりました。
しかしながら、先生方は様々な工夫をされ、素敵な卒業式を催して頂き、心から感謝申し上げます。

健やかなご成長をお祈りいたします。

来月には、、
中学校入学式。制服姿でお目にかかれますことを楽しみにしております。









  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


後援会入会は こちら
後援会入会はこちら
削除
小学校卒業証書授与式
    コメント(0)