浜北ソフトボール協会リーグ戦開幕

【ソフトボール協会リーグ戦開幕】

令和6年度浜北ソフトボール協会総合開会式を開催致しました。
お忙しいなか、中村浜名区長はじめ、多くのご来賓の皆様にご参列いただき、チームの皆さん、役員が一同に会すことができましたこと大変嬉しく思います。

今年度は、協会創立50周年を迎えます。
この素晴らしい節目の年を迎えることは、私たちにとって非常に誇りであり、諸先輩に感謝申し上げますと共に、すべての関係者の力と情熱によって成り立っておりますことに改めて感謝申し上げます。

長年にわたり、静岡新聞社・静岡放送様の共催のお陰様で、大会を盛り上げていただいて参りました。

本日も、ご多忙の中 静岡新聞社・静岡放送 浜松総局業務部長 星屋様がご出席いただき、始球式も行なってくださいました。
ありがとうございました。

ソフトボール協会の未来に幸せと成功が訪れることを願いますと共に、皆様のご健闘をお祈りいたします。

素晴らしいシーズンにしましょう‼️

今年度もソフトボール協会を宜しくお願い致します。
















  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


後援会入会は こちら
後援会入会はこちら
削除
浜北ソフトボール協会リーグ戦開幕
    コメント(0)